鉾杉 河武醸造株式会社 hokosugi

三重の地酒「鉾杉」 河武醸造株式会社

楽天市場店はこちら

イベント

event

― ジャズミュージックに酔いしれる

2018年5月26日(土)

「第2回 鉾杉 酒音会(しゅおんかい)」を開催しました。

第1回 鉾杉 酒音会

昨年開催された弊社酒蔵を使った音楽イベント「酒音会(しゅおんかい)」。
好評をいただき、今年も開催する運びとなりました。
今年のテーマは「ジャズミュージックに酔いしれる―」。酒蔵の雰囲気とあいまって、終始しっとりとした大人な雰囲気の中でのイベントとなりました。
昨年とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたかと思います。
築160年の酒蔵で、お酒と音楽を。古くから受け継がれてきた場所と、人、そして時間を繋ぎたい。
音楽とお酒を楽しんでもらいたい。その想いがこうして今年も形になったことを嬉しく思います。
(出演アーティスト:鉾杉スペシャルジャズバンド )

JAZZYなムード

今年の酒音会はジャズオンリー。ゆったりとした時間が流れました。
お酒を片手にほろ酔い気分で音楽に耳を傾ける。こんなに贅沢なことってありますか?

第1回 鉾杉 酒音会

お酒と音楽と

鉾杉スペシャルジャズバンドの皆様を中心に、
飛び入り(!)参加の方もいらっしゃるなど、大いに盛り上がりました。
昨年よりも多くの方にお越しいただき、
ご来場の皆様はそれぞれの楽しみ方を見つけられたご様子でした。

第1回 鉾杉 酒音会

ギャラリー(クリックしてご覧ください)

動画

普段から弊社を支えてくださるお客様のおかげで、今年もこうして酒蔵を使ってのイベントが開催できました。
昨年を越える数のお客様にお越しいただき、少々驚いておりますが、酒蔵も喜んだことでしょう。
今後もこのような形で皆様に恩返しをできたら、と思っております。
また、このイベントを通して「音楽とお酒って、こんなにもマッチするんだ」「鉾杉さん面白いことやるなぁ」と少しでも感じていただけたのなら幸いです。
また、次回のイベント開催時にお会いしましょう。

BACK

ページトップへ